らんのブログ

RSS feedly

カラーズのリピさん

0いいね

○○さん(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )🫰
GW終わるまでは会えないって
思っていたから、
昨日 愛に来てくれて、
めっちゃ嬉しかったよ〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️

約1ヶ月ぶり🧡𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
ご予約と お知らせ♡.*・゚
いつもいつも、
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

今は忙しくて大変な時期なのに、
今朝も
早起きしなきゃいけなかったのに、
らんᵕ̈* とイチャイチャしに
来てくれて…
我慢出来なかった…って言って、
会いに来てくれて嬉しい〰️♡.*・゚

いつも以上にエロエロだったね🧡
何だか…ほんと…いつも以上に
積極的だったね(ฅωฅ`)♥

そんな○○さんに らんᵕ̈* も
興奮してしまったよ(*´艸`)♥️

たくさんイチャイチャして
汗かいたね〰️(笑)
途中…冷房つけたもんね🤣💕︎

最後いっぱい出て、
手にトロトロたっぷりだったよ(*´艸`)

○○さんのスッキリしたお顔を
見れて良かったぁ(*ˊ˘ˋ*)♡

今朝は 身体しんどくなかったかな?
ちゃんと起きれたかな?|ू・ω・` )
そこらへんが ちょっと心配💦

昨日もいっしょにデザート
食べながら まったりお話Timeも
出来て、素敵な時間でした♡.*・゚

いつも たくさんの差し入れも
ありがとう〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️♥️

少しずついただきますね♡.*・゚

またお仕事落ち着いたら、
会いましょうね〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️♥️

待ってます.°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡





♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 10:43
キャロルワフーのリピさん

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×