らんのブログ

RSS feedly

キャロルワフーのリピさん

0いいね

ねぇ〰️(笑)🤣
キャロルか中田で…って、
引っ掛けじゃーん(笑)

○○さん?…🤔💭
え、別の方?…🤔💭って
なりながら向かったよ〰️🚗³₃

でも、最終的に キャロルって
分かって、
○○さんだぁ〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝って
テンション上がった(ง ˙ω˙)ว♪🧡

いつも 早くからのご予約…♡.*・゚
ありがとうございます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡

3週間ぶりに 会えて、
嬉しかったです(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )♡.*・゚

前回 言ってたお仕事の 目標達成の
結果知りたくて、
聞いたら、忙し過ぎて、
どれの事か分からなくなってたのは
面白かったなぁ〰️笑⃝

でも、高いアレをGETしたって
事は👍🏾‼️👍🏾‼️👍🏾‼️
お仕事 うまくいってるって
事だね💰('c'👌)💰素晴らしい👏👏✨

ピンピカピンの重いアレを
手に持った時…
傷付けたらやばいと思って、
恐る恐る…だったよ🙈🙈🙈

スーツ姿の
○○さんに似合ってるね🧡🧡
あ!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
くれぐれも
あっちに間違われないようにね(笑)

ベッドでは名付けて なめくじplay🧡
気持ちよかったよ(*´艸`)♡.*・゚

らんᵕ̈* の想像豊かな頭で
なめくじ になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🧡

エロエロ濃厚な なめくじに
興奮しちゃいました(*´艸`)♥️

最後まったりお話時間では
カニ🦀のお話してたら、
🦀食べたくなっちゃったよ〰️❣️
羨ま〰️♡.*・゚
○○さんとの 食べ物の話、
ほんとっ、好き〰️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🧡

また たくさん美味しいものの
話 聞かせてね❣️💕︎

またお仕事落ち着いたら、
息抜きしに会いに来てくださいね❣️
お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♡


♥️夜間飛行♥️
♥️らん♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 09:15
昨日…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

らん(38歳)
T:148
B:83(B)
W:58
H:85
出身:宮城
趣味:熱帯魚
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×