ありすのブログ

RSS feedly

出勤中&昨日のおれい??

0いいね
こんにちは、ありす出勤中です🐰

4連休2日目ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
昨日上着忘れちゃったんだけど、まだ夜は肌寒いなあ😖🍃
昼間は暖かいから油断しちゃう:( ;´꒳`;)
体調崩さないように調節して下さいね👍🏻

最近またトマトジュースにハマってるありすです( ͜🍅 ・ω・) ͜🍅
子供の頃苦手だったけど、大人になると舌が変わって好きになる事ってあるよね🤔
ブラックコーヒーも飲めなかったし、山菜とかも苦手だったなあ、懐かしい(´-`).。oO
お兄さま方は食べれるようになった物ありますか❓


お誘い待ってるよーーん(´ 。•ω•。)っ❥❥»»📞


昨日のお礼になります。

エリーゼの205で遊んで下さったお久しぶり様、ありがとうございました💖
2年ぶり位に会えて、嬉しかったよ( ˶'ᵕ'˶)ゎーぃ♪
自炊の話とかTikTokやYouTubeの話とか楽しかったなあ😂
責めまくったらカッチカチになってくれて興奮しちゃったし、恥ずかしがってるお兄さま可愛かったあ( *¯ ꒳¯*)んふふ
S度増したとかテクニック上がったって言ってくれて、嬉しかったよ🥰
また会えるの楽しみにしてるね...♪*゚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 12:04
出勤してるよ&昨日のおれい??

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ありす(21歳)
T:158
B:86(C)
W:58
H:85
出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:大きな瞳と笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月25日
高画質ムービー
2022年07月25日
投稿ムービー
2021年05月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×