ありすのブログ

RSS feedly

出勤してるよ&昨日のおれい??

0いいね
こんにちは、ありす出勤してます🐰

あと2日でGWも終わりですね(´-`).。oO
いかがお過ごしですか❓

昨日寝る前にライブ配信を見てたら、「愛かお金か」っていう議題を話してたの🗣💬
結構分かれると思うけど、お兄さま方はどちらですか?
ありすは「愛」かなあ😌🩷
理由は、沢山お金を持っていてもそれが当たり前になって幸せを感じられなくなりそうだし、愛はお金で買えないから。
お兄さまの意見も聞かせてね🙋🏻‍♀️


お誘い待ってるよーーん( 📞¨̮ )♥


昨日のお礼になります。

21世紀の101で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💜
連休中に呼んでくれて、嬉しかったよ(˶^ᵕ^˶)♡︎
パチスロの話とか食べ物の話とか動物の話とか楽しかったなあ😊
人見知りだって言ってたけど、全然そうは見えなかったです(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
最初責めてくれて気持ち良くてびちょ濡れだったし、気持ちいいって感じてくれて興奮しちゃった😳💕
また会えますように...♪*゚

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

酒田のビジホで遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💙
用事で来てる中、呼んでくれて嬉しかったよ!(´▽`)
お酒・タバコの話とかゴルフの話とか血液型の話とか携帯の話とか楽しかったなあ😄
話弾んじゃったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
気持ちいいって感じてくれて責め甲斐があったし、69も素股も幸せでした🥰
プレイ後まったりさせてくれてありがとうね.。o○
また会えたらいいな✌🏻

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

鶴岡のビジホで遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💚
旅行中に眠い中呼んでくれて、嬉しかったよ(*^^*)
お酒とかタバコの話したり、旅行の話したり、楽しかったなあ☺️
優しく気遣ってくれてありがとう(。•ㅅ•。)♡
責めたらすぐビンビンになってくれて興奮しちゃったし、69とか責め合いっこも幸せだったあ🥰
まったりした時間も居心地良かったです(⑅ˊᵕˋ⑅)◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒
また会えるといいな🙌🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 17:33
白猫ランジェリー&昨日のおれい??

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ありす(21歳)
T:158
B:86(C)
W:58
H:85
出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:大きな瞳と笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月25日
高画質ムービー
2022年07月25日
投稿ムービー
2021年05月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×