らんさん【青森】のブログ

RSS feedly

海底ケーブルと地震

1いいね
今日も一日
お互いにお疲れ様です!

今朝の地震
皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか?

私は揺れを感じたのと同時に
目が覚めたんですが

……ん?気のせいか?

寝ぼけながら
即テレビを点けたら
緊急地震速報
出てましたね、久々に見ました

そー言えば
地震の前に通信障害なかったでしたっけ?

海底ケーブルと地震
関係あるんじゃないのかなー
と私は思うのですが

能登半島地震も、1日、でしたよね
今回の地震は未明なので正確には、2日、ですが
たまたま偶然なのかどうかは解りませんけど

1日 ( いっぴ ) には気を付けろ
ってことなんですかね

てな訳で
本日もよろしくお願いします♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月04日(Thu) 09:58
写メだとこんなもんです笑

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らんさん【青森】(39歳)
T:160
B:93(E)
W:61
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×