らんさん【青森】のブログ

RSS feedly

写メだとこんなもんです笑

1いいね
おはようございます

お互いにお疲れ様です!
お仕事の皆様❤頑張って下さいね💪

4/2(火)のお客様
やっとタイミングが合ったそうで♡
お逢いできて良かったです♡
🎣のお話、、あれは、、た、大変でしたね😂笑
とにかく無事で良かったです😅💦
今後はくれぐれも🌊落ちないように💦
お気を付けてくださいね💦

感謝感謝(ㅅ´꒳` )✨

さて!春到来!
気温も上がって暖かくなってましたね

近所で見る桜のつぼみが
日に日に膨らんできているのが
運転しながらの肉眼でも分かるくらい
通勤中のちょっとした楽しみ♪

来週あたり
弘前公園の桜もいよいよ開花🌸かな?

今年は
以前からずーっと気になっていた某所で
ちょうど見頃を迎えた
満開の桜を見れたらイイな…♪(っ ॑꒳ ॑c)🌸

写メは
年度末の仕事を終えた休日♨️♨️
なかなかの秘湯温泉に行ってきた帰り道に
立ち寄った高速のSAで撮った一枚
( 桜🌸全然関係ないけど笑 )

なんですけど…カシャッ! Σp📸ω・´;)✨

拡大しないと岩木山が見えまへん…( ̄▽ ̄;)笑

実際に見た時は綺麗に見えたんだけどなー🗻✨
写メだとこんなもんです笑

てな訳で
今日はお休みを頂き明日(金)出勤予定でした
よろしくお願いします♡

p.s.
コメント💬返信ができるようになりました!
後ほど○○○○さんへ返信させて頂きますね♡




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月05日(Fri) 16:44
ごめんなさい

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らんさん【青森】(39歳)
T:160
B:93(E)
W:61
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×