らんさん【青森】のブログ

RSS feedly

これは絶対怒られるヤツだ

1いいね
こんばんは
今日も一日お互いにお疲れ様です!

昨晩は急な欠勤すみませんでした<(_ _;)>

今日のお昼休憩中

職場のお偉いさんに怖い顔で😎笑
ちょいちょい( 呼び出し)され

ヤベぇ……
新年度早々これは絶対怒られるヤツだ

うーわぁ、、恐る恐る、、、、、???笑

お裾分けで🍓いちご渡されて
食後の甘ーいデザート頂きました

もちろんシェアして食べましたよ♪笑笑

気ぃ抜けてるとこに
ちょいちょいなんてされたもんだから
めちゃくちゃビビったやんけー笑

もぐもぐしながら🍓

何の品種なのか一応ね聞いてはきたけど🧐
聞き慣れない品種でなんだったっけ…🤔💧‬

せっかく聞いたのにド忘れしてもーたわい😂笑

けど🍓とっても美味しゅうございました😋

んま、怒られなくて良かったわ😂笑笑

てな訳で
本日もよろしくお願いします!

p.s.
コメント💬返信できるようになりました♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月08日(Mon) 10:46
やらかした…(´×ω×`)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らんさん【青森】(39歳)
T:160
B:93(E)
W:61
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×