らんさん【青森】のブログ

RSS feedly

やらかした…(´×ω×`)

1いいね
おはようございます♡
今日もお互いにお疲れ様です( ̄^ ̄ゞ✨

ホントいいお天気🌞✨
こんな日はお出掛けしたいなぁ…♪
日焼け対策万全にして( 🕶 )笑

4/6(土)のお客様

こんなに早くまた逢えるなんて思わなかったからめちゃくちゃ嬉しかったよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♪
猫語の話に共感(*ΦωΦ)ツンデレじゃないよね笑
あ!海外のお土産話✈️𓈒楽しみにしてるねー♪
延長LongTime♡リピート♡差し入れも沢山✨
いつもありがとー(∩´∀`∩)ご馳走さまでした♪

感謝感謝(ㅅ´꒳` )♪

先週末は、、まさかの想定外に
昼職がむちゃくちゃ忙しくて疲労困憊(´*ω*`)

無事仕事を終えて昨晩は泥のように眠……爆睡💣

◦<(¦3[▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓]💤

テレビと寝室の電気を煌々と点けたまま
いつの間にか寝落ちテレビの音で気付いたのは
なんと夜中の2時過ぎ、、、(´⊙ω⊙`)💦

やーっべぇ…やらかしたわ..._| ̄|○ il||li
節約とは一体…( 。ω。)💧‬

去年まではこんなこと
滅多に無かったんだけどなぁ…( ̄▽ ̄;)…oஇ

あー身体が甘いモノ欲してるわー(ノ∀`笑)‪‪‪

特別チートデイ♪つうことで今日は笑
お仕事終わったらミスド🍩買いに行こ( ̄▽ ̄)

てな訳で
本日もよろしくお願いします♡

p.s.
コメント💬返信できるようになりました!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月09日(Tue) 10:06
ROCK U

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

らんさん【青森】(39歳)
T:160
B:93(E)
W:61
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×