桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀GEMの本指名えんちゃん

4いいね
約1ヶ月ぶり〜😍❤️
38回目でした꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱♡♡

えんちゃんといえば~??
サプライズ🎉🎉✨️笑
今日も嬉しかったよん🥰

月2くらいで会ってたから
かなり久しぶりな感じした🤣

色々心配だったけど
無事えんちゃんの体調も
良くなったようで安心だよ🥹︎💕︎︎

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう🫶🏻

🛁から元気なってたね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
🛁プレイはなんか興奮しちゃう🫣♡♡

久しぶりのえんちゃんは
やっぱり変態さんだった☺️🫶🏻
変態えんちゃん最高よ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

🪞の素敵なプレゼントありがとう💞
私の大好きなブランドで嬉しい( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
大切に使うね~❀.(*´▽`*)❀.︎💕︎︎

今日お話夢中なりすぎて
歌えなかったから次回のお楽しみに😘
私も練習しとこ~~(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)!!

いつも素敵な時間をありがとう💞

また来月かな~?(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡
えんちゃんに会えるの
楽しみにしてるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月20日(Mon) 17:35
🎀ホテリオンのお兄様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×