桜花(おうか)のブログ

RSS feedly

🎀ホテリオンのお兄様

4いいね
お誘いありがとうございます❤️
お仕事お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.

急にえっちになるお兄様が
可愛すぎた( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )♡♡
ドSなってました私💞笑
けどお兄様の方が○○だった🥰

2回いけて喜んで貰えて
私も嬉しいよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

若いお兄様で最初緊張だったけど
お話してみたら共通て多すぎて
ビックリした(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)!!!笑

歳も同じだったしなんか嬉しい🤣
同年代トークすぎて笑ったwwwww
思わず話過ぎてしまいました🫣

まさか紛失事件2回も起きるとは爆笑
少し焦ったけどさすがに面白かった🤣
お互い見つかって一安心だね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )

最後延長してくれたのも
めちゃくちゃ嬉しかった😭❤️❤️

100分楽しい時間を
ありがとうございました😍🫶🏻

名前も覚えてくれて嬉しいよ✨
またお兄様に会えるの
楽しみにしてるね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


Girls Studio NoA 桜花🌸
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月21日(Tue) 09:06
最近の○○❓💭⋆⸜☾‎𖤐⡱
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×