せいらちゃんのブログ

RSS feedly

こんにちは!

0いいね

こんにちは❣️🐤


私には姉がいるのですが
姉の旦那さん(義兄)は絶叫系が苦手で
それが理由でディズニーに行きたがらない…


という話をすごーーーーく前に書いたと思うのですが


元年パスわたし、
絶叫乗らなくてもディズニーは楽しめるよ❣️
というのをどうしても伝えたくて

私がディズニーに行く日のタイムスケジュールを教えるよ❣️と姉に話していました🐭



私はいつもインするときはどんな事をしてるんだっけ?と思い
書き出してみました❣️↓↓↓

朝の情報番組を見ながら準備🐰

  

10時〜11時頃にイン

  

アイスクリームコーンで期間限定のサンデーを食べつつショーの抽選

  

カリブ🏴‍☠️(1回目)

  

お昼ご飯(大体プラズマレイズ🍛かプラザパビリオン🍝)

  

パレード鑑賞(大体ウエスタンランド⛰️〜ファンタジーランド付近🎠)

  

ドナルドかデイジーに会いに行く🪿

  

パレード鑑賞(大体ベンチ🪑か4号橋付近イン側)

  

抽選が当たっていればショー、外れていればリバ鉄

  

ミニーちゃんに会いに行く⚫️🎀⚫️

  

夜ご飯(大体イーストサイドカフェ🍝)

  

カリブ🏴‍☠️(2回目)

  

アウト





どうですか…?

プレゼンになりますか…??


だいぶ……
オタク向けすぎました❣️❣️笑


気になった方はぜひ今後のインの参考にしてみてください🧡笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 13:29
こんにちは!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

せいらちゃん(23歳)
T:152
B:88(F)
W:59
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×