せいらちゃんのブログ

RSS feedly

こんにちは!

0いいね

今日はなぜか鼻水が止まらない…


花粉症かな?と思ったけれど
昨日までは何もなかったから
寒暖差アレルギーとかなのかな…?



先月末は❣️

またいちご狩りしてました❣️🍓




         🍓🩷





前回、いっぱいいちごを食べられたので
今回は写真も撮るぞーーー❣️

と思っていたのに


いちごを食べるのに必死すぎて
結局あまり撮れなかったです❣️




今回もいっぱい食べられました🩷



​​​​​​​
この後ラーメンを食べたのに
食事管理アプリを使っている友人が「アプリに褒められた❣️」と言っていたので



いちご狩りはほぼサラダバーです。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 16:19
こんにちは!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

せいらちゃん(23歳)
T:152
B:88(F)
W:59
H:91
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×