ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

お悩み相談💖

0いいね
💖桃艶 ねねです💖


リスタ206


1月ぶりの再会(*´ω`*)


最近は再会が多くて嬉しいです💖


前回は前髪パッツンになって
気にしてたけどもう
数ヶ月も経ってるから
伸びて完璧になってました(๑ ́ᄇ`๑)


仕事探しの相談を受け
真剣に考える私…🤔💭


・日給1万円以上で日払いの仕事

・免許はあるけどペーパー

・履歴書不要

・シングルマザー

・夜系のお仕事全般はナシ



まぁ他にいろいろ条件あったけど



私から言わせてもらえば


そんな甘い仕事はどこにもない


あるならみーんなやってると


ただ、一つだけ


私が普段仕事していると
よくその職業?…の人に
お会いするので提案してみた



まぁ私ができるのはここまで😭



無事仕事見つかるといいですね(*´ω`*)



友達のためにそこまで
考えてあげられるなんて
とっても優しい方ですね(*´ω`*)



困ってる人を助ける
正義のヒーローのような



いつまでも変わらず
ムキムキヒーローでいてください笑



次はいつ会えるかな…🤔💭



次あった時はどうなったか
いい報告きけるといいですね(▰╹◡╹▰)



💖桃艶 ねねちゃんでした💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Thu) 05:46
睡眠欲より性欲💖

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×