ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆のブログ

RSS feedly

睡眠欲より性欲💖

0いいね
💖桃艶 ねねです💖


KISS 54


久々かな!?


スーパーロングコース


トータル300分✨


2回にわけてのご指名
ありがとうございます💖


まさか


またねー٩(ˊᗜˋ*)و


って言ってから


1時間後に会うとは
誰が予想できたでしょう笑


今日ここ来るの
2回目だーって思って
入ったら


まだ居たの!?( °Д°)


ってなっちゃいましたよ笑


なんか前より痩せたなー
って思ったら仕事かけ持ち
始めたってきいて


身体が心配で心配で( ˃ ⌑ ˂ഃ )


なんか今日は空元気
だったような気がしました…🤔💭


30分しか寝てないのに
仕事行くなんて危ない
ですよ!!


休める時はちゃんと
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)



私が言えることじゃないですが笑



またしばらく会えない
のかな?…🤔💭



ほんと無理せず



お互い頑張りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


💖桃艶 ねねでした💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Thu) 14:12
ロカビリー💖

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ねね ☆綺麗なお姉さんは好き?☆(28歳)
T:161
B:94(G)
W:61
H:89
趣味:アニメ、漫画、映画
チャームポイント:おっぱい・髪
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×