つぐみちゃんのブログ

RSS feedly

雨ぇぇぇ😂

2いいね
おはよ〜! あいにくの雨、、 晴れ女なのになぁ😂 雨だから少し寒いかなって 思ったけど 暑がりのつぐみには 意外とちょーどいい気温笑 お誘いまってるね〜❣️ つぐみ
もっと見る →

到着!!!

4いいね
おはよ〜❣️ 無事到着だよ✌️ つぐみのお家のほうは 雨だったけど こっちは降ってないし 意外とポカポカ☀️ うれしい😳 お誘い待ってるよ〜❣️ つぐみ
もっと見る →

おにゅう💅

2いいね
こんにちは〜❣️ 昨日は ネイルしてきたよ〜💅 ネイルもしてるんるんで 今日から出勤の予定だったんですが 生理がちょっと長引いちゃって 明日から出勤に変更したよ〜😂 今月は 5日〜11日までなので お誘い待ってるね💓 つぐみ
もっと見る →

串カツ🤭

1いいね
こんばんわ! 昨日は 串カツ食べに行ったの😚 揚げ物なのに ぺろっと食べれるせいか ついつい食べすぎちゃう😫 美味しかったなあ💓 つぐみ
もっと見る →

💌責めスイッチ🏎️

6いいね
お誘いありがと〜❣️ 天気悪いのに 遊びにきてくれて ありがとうだよ🥺💛 つぐみが たっぷりフェラして責めてて 受け身のお兄さんかな?って思ってたら 急にスイッチが入ったかのように お兄さんが責めてきてくれて ドキッとした❤️ ミルクだしたあとは 気持ちよかったあ!!! ってめっちゃスッキリしたみたいで つぐみも大満足😚 つぎは愛車の写真みせてね🏎️ つぐみ
もっと見る →

🀄️仲良しさん💛

2いいね
お誘いありがと〜❣️ 先月ぶり😳 下着は薄い黄色か水色が 好きってきいて さっそく💛🩵 今日か明日来るって聞いてたから 黄色にしてよかったぁ!!! 下着みてすぐ お兄さんのあそこみたら おっきくなってて めちゃめちゃ嬉しかった😜💛 お兄さんからも 前回約束してた 麻雀シールのプレゼント🎁🀄️ ほんとにありがと〜😳 いろいろ興奮材料おおすぎて 普段よりワクワクムラムラ☺️ また来月がたのしみだあ!…
もっと見る →

👍仲良しさん👍

5いいね
動画あり
お誘いありがと〜❣️ お兄さんかな〜?って 考えてたら よみ正解😙 先月会えなかったら 待ってたよ〜!!! 我慢我慢〜!! って頑張ってたけど フェラにパイズリに 総攻撃うけて 我慢できなかったね😜💓 いっせーのせ は ゆびすま だから🤣🤣 来月も待ってるよ〜❣️ つぐみ
もっと見る →

ポカポカ〜☀️

6いいね
動画あり
おはよ〜❣️ お天気よくて ポカポカで 気持ちいいね〜😚 日向ぼっこしたら 最高かも、、☀️ 今月の出勤も 早いもんで 今日と明日だけなので 遊びにきてね〜❣️ つぐみ
もっと見る →

💌寸止め❤️

6いいね
動画あり
お誘いありがと〜❣️ 髪の毛触って 髪の毛綺麗!! って褒めてくれたの めちゃくちゃ嬉しかった😳😳 つぐみがついたの察したかのように ドアが開いて びっくり笑笑 あんなお出迎えされたの 初めてだった🤣 プレイ前は さわやか〜な雰囲気だったのに いざベッドにいったら あつあつで ついつい夢中になっちゃったね❤️ 時間もあっという間だった🥺 何回も我慢したんだよ、、! って言われて そんな気持…
もっと見る →

💆‍♀️なかよしさん💆

6いいね
動画あり
お誘いありがと〜!! 先月ぶりだったのに なかなか思い出せなくて ごめんね🥺 けど、 マッサージとあそこで 先月の記憶も思い出したし 全身スッキリ〜💓 お風呂入る前から えちえちモード全開で めっちゃ興奮しちゃったね❤️ 「コリコリをモミモミします。」 これで名前は決定だからね笑 来月の予定もたてて すでに来月が待ち遠しいね〜😙 次はぱんつもっと上手に隠して ノーパンで帰ってもらうね🤣🤣…
もっと見る →

🐮なかよしさん🐄

6いいね
動画あり
お誘いありがと〜❣️ 久々だったけど ホテルとつぐみの勘で 絶対お兄さんだ!!!って 思ったら大正解〜💓 今年入ってお仕事忙しかったみたいで やーーっと休みとゆっくりできる日ができたみたいで よかったよ😚 つぐみといると 落ち着く〜って言ってくれて 嬉しかったし エッチでいたずらっ子で、、 って好きなところ 教えてくれたのも めちゃくちゃ嬉しかった笑 今日から 名前は牛タンで決まり!! ま…
もっと見る →

💌あわあわお風呂🛁🫧

6いいね
動画あり
お誘いありがと〜❣️ 写メ日記みてるよー! って言ってくれて嬉しかった😳 あわあわのお風呂に のんびり入って ベッドの上でたっぷりチューしながら、、❤️ 気持ちよかったね〜😚 気持ちよさそうに 我慢してるお兄さんの顔が Sスイッチオンにして たくさん責めちゃった🤍 2回目は タイムアップで お預けだったから また遊びにきてね〜❣️ つぐみ
もっと見る →

💌どハマりの予感?❤️

6いいね
動画あり
お誘いありがと〜❣️ つぐみのフェラに どハマりしちゃったんじゃない〜?😜❤️ たつかなぁ?とかいいつつ 2回目もおっきくなって ミルクお口にいっぱいでたね🤍 時間あっという間だったけど 話もたくさんできて 濃厚な時間だったね😚 パグちゃんに 噛まれた話は 面白すぎた🤣🤣 つぎは噛まれないようにね笑 お家遠いみたいだけど また機会があったら 遊びきてね〜❣️ つぐみ
もっと見る →

何色だ〜?🤍

6いいね
動画あり
今日も おにゅー下着なんだけど さぁ何色でしょ〜か❣️ 答え合わせしにきてね😚 つぐみ
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つぐみちゃん(22歳)
T:163
B:96(G)
W:80
H:98
趣味:ご飯やお菓子を作って食べること????猫大好きマンなので猫と戯れること??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×