つぐみちゃんのブログ

RSS feedly

💆‍♀️なかよしさん💆

6いいね
動画あり
お誘いありがと〜!!

先月ぶりだったのに
なかなか思い出せなくて
ごめんね🥺
けど、
マッサージとあそこで
先月の記憶も思い出したし
全身スッキリ〜💓


お風呂入る前から
えちえちモード全開で
めっちゃ興奮しちゃったね❤️

「コリコリをモミモミします。」
これで名前は決定だからね笑


来月の予定もたてて
すでに来月が待ち遠しいね〜😙


次はぱんつもっと上手に隠して
ノーパンで帰ってもらうね🤣🤣

バレンタインのお返しも
ありがとう❤️❤️

つぐみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
03月11日(Mon) 02:22
💌寸止め❤️

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

つぐみちゃん(22歳)
T:163
B:96(G)
W:80
H:98
趣味:ご飯やお菓子を作って食べること????猫大好きマンなので猫と戯れること??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×