ゆみ(ゴールド)のブログ

RSS feedly

残り2回ヾ(´∇`)

0いいね
昨日エロイくち…と言われた由美です( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ムフ今月の出勤は後、16日(土曜日)と25日(月曜日)の出勤となります。たまには時間変更してみようかな(。-`ω´-)?時間はまだ未定ですがお会いした時は宜しくお願い致します(^人^)
もっと見る →

今月から…(. .`)

0いいね
こんにちは( ˙▿˙ )今夜も19時~出勤します!今月、来週からは出勤日数がだいぶ減ると思いますがお会いした時は宜しくお願い致します(人*´∀`)♪今夜も嬉しいお誘い楽しみにしております(。´・∀・)ノ
もっと見る →

やっぱり(_- )

0いいね
訂正( ˙▿˙ )4月からではなく3月でした(^∀^;)なんか怪しいと思って確認したらやっぱり間違えてましたわ‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ
もっと見る →

無理だった( )

0いいね
多分マスク依存症の由美ですm(_ _)mほぼ耳が痛くなることがない私。先日、耳が珍しく痛くなりマスクを外すきっかけをなんか作りたかったので、なんとなくきっかけができ、マスクを取ってお買い物をしてみたら顔が寒く違和感ありまくりで外すきっかけにはなれなかったよ(il| ᐛ )外出、人の前に出る時はまたマスクをしている私…( ・᷄‪‎‎‎ˡ̲̮・᷅ )マスクってなんか楽だよね‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ突然?ですがワタクシ由美は…4月からしばらく出…
もっと見る →

(‐~-)モグモグ

0いいね
ご無沙汰しておりましたm(_ _)mなんもなさすぎてブログ書けてませんでした(; ᐛ )アハどうでもいい出来事…最近やたら甘いのを欲していて毎日食べまくりのミルクティー飲みまくりの数日間がありましたよ(⸝⸝・🐽・⸝⸝)ミルクティーは前から飲みまくりですけどね…( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )でもびっくりな事に1、2ヶ月ぶりのお客様に痩せたと言ってもらい逆にびっくりΣ(⊙ω⊙)あんなに甘い物を食べていたにも関わらず(๑º△º๑;)どちらかと言うとそのお…
もっと見る →

アイス(「・ω・)「

0いいね
お仕事の帰宅後アイスを3つ食べた私。お仕事帰り、買う物があってお店に寄ったんですが寄ってしまうとアイスを買ってしまうんですよね( ꒦꒷ー̀֊ー́ )ガマンスルトキモアルヨ前よりかはアイス欲はだいぶ落ち着いたんですが……まだ食べたいよね🍨٩( ˙༥˙ )وしかも必ず2~3個は食べちゃうのよねŧ‹”ŧ‹”( -᷅ ̫̈-᷄ )ŧ‹”ŧ‹”今夜も19時~出勤しています。お会いした時はどうぞ宜しくお願い致します(o・ω-人)
もっと見る →

目の中に。

0いいね
なんかこの私の画像。私の瞳に男性の顔みたいな感じに映ってるんですけど…(´・▽・`)分かりますぅ~( ᐕ))?最初気づいた時はびっくりしましたが、うまく重なり合ってそういう風にみえるだけよね?( •︠-•︡ )今週も今夜19時~出勤します!お会いした時はどうぞ宜しくお願い致します(-人-)
もっと見る →

( ∩)

0いいね
ご飯作りをしていたら最悪な事に携帯を流しの中に置いといた油が滲んだフライパンへ落とし作る気力が半分減り……ヽ(›´Δ`‹;)ノウソダロ~続いて流しの中にとりあえず置いといたキッチンペーパーのゴミを片付けようと拾ったらキッチンペーパーの下に包丁があり、その角に人差し指が刺さり横幅1センチくらいの線ができ、そこからなかなかな溢れんばかりの出血…(;;Φ Φ)連チャンでこんな事って…(o🪄 ຶ- ຶ)o🪄マジサイアクナンダケド厄年かどうか調べた…
もっと見る →

大丈夫かな( )?

0いいね
まだタイヤ交換をしていない私。雪が降ってしまった……( -᷅ ̫̈-᷄ )雨の予報だったのになぁ~( •᷄⌓•᷅ )凍らない事を祈るのみ(-人-)今夜も19時~出勤していますのでお会いした時はどうぞ宜しくお願い致します(*´ꆚ`*人)
もっと見る →

久しぶりのブログ(*ノ - *)

0いいね
今朝は久しぶりに寝違えたらしく首が痛い( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )昨日はお休みでハム達の起きる時間が夜行性のはずなのに朝になったので珍しくたっぷり寝れたおかげか、なんか首をやらかしましたわ(; ᐛ )まーそこまでじゃないから良かったけども((💧 ̅᷄꒫ ̅᷅)今週は久しぶりに今夜19時〜出勤します。お会いした時はどうぞ宜しくお願い致します( ̄∇ ̄)
もっと見る →

(:3_ヽ)_…zz

0いいね
ここ2、3日ワタクシは睡眠不足が続いております<(_ _)>それは5匹のハム達が最近、帰宅後にいっせいに起き出し、出せ出せとジャンプしたり一生懸命背伸びするから順番にボウルにいれ走らせているからですεε=(((((ノ・ω・)ノそんな今日の帰宅後もそうでしたわ(›´д`‹)でも可愛すぎてみんなが落ち着くまで起きている私…(ΦωΦ)✨けど最近ちょっとやる気もあり眠くても一瞬で目が冴え朝からカジキの唐揚げの下ごしらえなんかを頑張っち…
もっと見る →

お姉さんを…(*)

0いいね
今日、病院に行きお薬をもらいに調剤薬局に行きしばし待機していたんですが、しばらくして大きい声を出したおじさんが(´・ω`・ )エッ?しばらく聞いていると文句?クレーム?を受け付けのお姉さんに言っている様子。聞いていてイライラしてきた私は隣のおばあちゃんと「やだよね~ああいう人」ってお話した後…受け付けのお姉さんを助けにおじさんのもとへ٩(.^∀^.)งLet's goしばし受け付けのお姉さんを置いといて私とおじさんのやり取り…
もっと見る →

早く行けば…

0いいね
体調不良のため1週間お休みを頂いていました( ; ◜ω◝ )再発したとはいえ軽い症状のうちにさっさと病院に行っとけば良かったと反省致しました( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ症状が前回と全然違くてまさかこんな早くまたなるなんて思わなかったしね╮( -᷅ ̫̈-᷄ )╭ヤレヤレ今週からまた宜しくお願い致します(*´ー`*人)
もっと見る →

(¯ ¯)ウソン…

0いいね
洗濯洗剤だと思っていたものが柔軟剤だったと2日前に気づき、ずっーーーーーーと柔軟剤&柔軟剤で洗っていた私です(*・ω・)*_ _))ペコリンどうりでタオルとかやたら柔らかいなと思ったんだよね( ; ᐛ )ソノセイカワカラナイガ…今夜も19時~出勤しております!お会いした時はどうぞ宜しくお願い致します(-人-)
もっと見る →

SHOP

塩釜・多賀城・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ~

PROFILE

ゆみ(ゴールド)(35歳)
T:162
B:87(C)
W:60
H:89
出身:宮城です。
趣味:ホラー映画が好きです
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×