ゆみ(ゴールド)のブログ

RSS feedly

(‐~-)モグモグ

0いいね
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

なんもなさすぎてブログ書けてませんでした(; ᐛ )アハ

どうでもいい出来事…最近やたら甘いのを欲していて毎日食べまくりのミルクティー飲みまくりの数日間がありましたよ
(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

ミルクティーは前から飲みまくりですけどね…( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )


でもびっくりな事に1、2ヶ月ぶりのお客様に痩せたと言ってもらい逆にびっくりΣ(⊙ω⊙)

あんなに甘い物を食べていたにも関わらず(๑º△º๑;)

どちらかと言うとそのお客様からは太ったとしか言われた事なかったのにめちゃくちゃ嬉しい(๑•🐽•๑)ブヒ

なんか一回り小さくなったみたい…私σ(´∀`me)

あんなに甘いの食べて痩せたって言われるの最高⸜(* -᷅ ̫̈-᷄ *)⸝

こないだは家族からも失敗作のカップケーキを大量に食べさせられようやく甘い物は大丈夫にはなりましたわ(ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅ ٥)フゥ~





今夜も19時~出勤しますのでお会いした時は宜しくお願い致します(*´ー`*人)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月28日(Wed) 13:37
無理だった( )

SHOP

塩釜・多賀城・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ~

PROFILE

ゆみ(ゴールド)(35歳)
T:162
B:87(C)
W:60
H:89
出身:宮城です。
趣味:ホラー映画が好きです
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×