Sakura【弘前】のブログ

RSS feedly

お題:どのコンビニが好き?理由も教えて!

3いいね
お題:どのコンビニが好き?理由も教えて!
こんにちは✨お疲れ様です✨
さくらです🌸

ずぅーっと「お題投稿」してなかったので
久しぶりにしてみますヽ(*'▽'*)ノ
お題はこちら👇
「どのコンビニが好き?理由も教えて!」

これはもう一択です🤭
「セブンイレブン」(`・ω・´)キリッ✨
お惣菜も美味しいし、スイーツも☺️🎂🍴✨

あ、あと個人的な意見になりますが
店員さんがめちゃくちゃいい人
多い気がします🤔
接客態度だったり、対応だったり!
なんかちょっと前にテレビで見たのですが
セブンイレブン、訓練?が
めちゃくちゃ厳しいとか😭💦
だからかなと思います🤔

他業種にはなりますが
接客態度や対応は見習いたいですね✨

では、またー♪
引き続きご予約お待ちしております🙇‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月31日(Sun) 12:39
延長しました
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×