Sakura【弘前】のブログ

RSS feedly

お題:ポストに入っていた変なモノって何かある?

2いいね
お題:ポストに入っていた変なモノって何かある?
こんばんは🌛お疲れ様です✨
さくらです🌸

久しぶりにお題に答えます✋✨
こちら⬇️
「ポストに入ってた変なモノってなんかある?」

今のところはないです(`・ω・´)キリッ
ですが、入ってて嬉しいものなら
ありましたよ(*´ω`人)~♬

例えば…通っているネイルサロンからや
美容院からのハガキとか✂️✨
でも、1番嬉しかったのは、
今はもう辞めましたが、「ポコチャ」という
配信アプリの推しからきた手紙!!!
泣きました😭✨嬉しすぎて♥

いやー、訳あってやめましたが
いつかまた推し活したいですね…🤭

では、寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
おやすみなさいませ♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月04日(Sat) 18:51
グラサン頂きました
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×