星空 (せいら)のブログ

RSS feedly

✴️🌹10月7日(土)🍷有難う御座いました🌹✴️

25いいね
こんばんは~🌃✴️


星空です(* ´ ▽ ` *)ノ🌠


昨日・7日(土)は
10時30分~17時にて出勤でした⏰🌹✴️


お忙しい中
お店を利用してくださった皆様
有り難うございました🌹✴️


ーーーーー🌹✴️



🌹スタッフさんの分まで差し入れして下さったお客様


即効スタッフさんに渡しました~(* ´ ▽ ` *)ノ


え👀!?
い…いただきます🙏✨


と、少し恥ずかしそうに受け取ってくれましたょ🌹✴️



店長さんをはじめ、スタッフさん達は
一生懸命女の子達を支えてくれているので、
星空も本当に感謝しています🌹✴️



ーーーーー🌹✴️



たまたま空いていたお部屋にアレがあって
とてもお上手でした~✴️🎹🎵
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
どれも好きな曲ばかりでビックリでした🌠
少し身長のびました?笑



普段はお仕事着が多いお客様も
珍しくラフなパーカー姿で👍️✨
あまり飲み過ぎないようにですよ~💡
貴重なお休みに有難う御座いました🌹✴️



皆様お元気そうで何よりでした~✴️



ーーーーー🌹✴️



さぁ~て✴️

バレーボール🏐✨

応援するぞぉ~(*>∇<)ノ🇯🇵(*>∇<)ノ🇯🇵





🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 25
10月15日(Sun) 20:19
✴️🌹10月16日(月)🍷出勤🌹✴️

SHOP

横手 / デリヘル
バラとワイン

PROFILE

星空 (せいら)(30歳)
T:165
B:83(D)
W:58
H:86
趣味:料理・お菓子作り
チャームポイント:色白のお肌
好きなタイプ:優しくて紳士的な方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×