星空 (せいら)のブログ

RSS feedly

✴️🌹10月16日(月)🍷出勤🌹✴️

38いいね
今晩はぁ~🌛


星空です(。uωu)♪🌠


…寒い、、、❄️


ついこの前まで
『暑い☀️💦』って苦しんでいたのに…(*- -)


これは『四季』と言うのでしょ~か(。-人-。)💧


二季ですょね…?☀️❄️笑


冷え性なので、手足が超絶に冷たくなっております💧


冷え性対策を調べて下さったお客様のアドバイスを
取り入れなくてはですね…゚+.(*ノωヾ*)♪+゚


温泉に入りたいなぁ~…♨️✴️


これからどんどん寒くなりますし
体調管理はしっかりしなくっちゃですね✨

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ーーーーー🌹✴️


明日・16日(月)は

10時30分~17時にて出勤予定です⏰🌹✴️


出勤できた際には
よろしくお願い致します(*’ー’*)ノ







🌹🍷Wine&Roses❇️星空🍷🌹
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 38
12月03日(Sun) 21:49
✴️🌹12月4日(月)🍷出勤🌹✴️

SHOP

横手 / デリヘル
バラとワイン

PROFILE

星空 (せいら)(30歳)
T:165
B:83(D)
W:58
H:86
趣味:料理・お菓子作り
チャームポイント:色白のお肌
好きなタイプ:優しくて紳士的な方♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×