ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ここなのお暇♡

0いいね
昨日のここなのお暇(某まんが風)はお外にいたのですがとてーも暑くて対策はしたけどほんのり日焼けしました👐
「 色白な女性 」って綺麗で儚げで憧れはありますが、今年のわたしも焼けてしまったので「 健康的な女性 」に見えるよう今日も元気いっぱいにお待ちしております♡♡♡
街は意外と半袖の方がいないしもう夕方だけど、涼しい明日を元気に迎えるために一緒に涼んでくれるお兄様募集中です(っ ॑꒳ ॑c)

皆様こまめに水は飲んでくださいね?

ゆきさん休暇に入ったようなので3Pは早くて今週末からかな~?と思います
あとで3Pの詳細をupしますのでチェックよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 16:37
雨音♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×