ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

雨音♡

1いいね
雨音って聞いてると心地よくてふわ~っと眠くなってきちゃいますね…なんて書いたところで寝落ちてたわたし出勤してました✌️
今は雨がやんで移動もしやすいと思いますので、お仕事終わりやお出かけを悩んでたお兄様ぜひお会いしてください♡
肌寒い日だし、最近疲れてるお兄様が多い気がするので、ここなのぽかぼか体温とえろで心と体のエネルギーチャージしてほしいです𓂃 𓈒𓏸◌‬

そういえば…
仲良しさんからサプライズご予約とダーツ用品のプレゼント♡
1回買えば永久的なわけじゃなく消耗品
ちゃんとわたしのマイダーツちゃんに合わせた色で嬉しい😭
来月からまた練習再開します!絶対!
サプライズはやっぱり嬉しいです♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月21日(Tue) 12:40
ほめられると嬉しいよね♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×