ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

ほめられると嬉しいよね♡

1いいね
何歳になってもほめられると嬉しいよねって思うわたし出勤してます✌️
お兄様たちにえっちなことでほめられたり、プレイ前の頭なでなではわたしの栄養になってます♡♡♡
(他の女の子には聞いてからなでなでするんだゾ!)
そして数日前に作ったカレーも食べた人みんなほめてくれたので今日明日でまたリベンジマッチします(っ ॑꒳ ॑c)
わたしのカレーはトマト缶入り🍅
食べたい女の子はライスの準備を!食べたいお兄様はトークください👐

ということで今日は元気にカレーの準備しながら(笑)るんるんでお待ちしております♡
お兄様たちとのえっちなこと、お話で成長するタイプのおねいさんなのでぜひ経験値つませてください…!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月27日(Mon) 12:02
帰ってきました♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×