チホのブログ

RSS feedly

包まれた

0いいね


昨日もありがとうございました??
お誘いいただけて嬉しかったです?


昨日は私にとって未知の分野を教えてもらえる日になりました?
おもしろいっっ!??

すごく楽しくてあっという間の時間でした?


あ!私をあの素敵な芸能人さんに似てるって言ってくれたお兄様!??
まだ余韻で嬉しい???
でも調子のらないように気をつけます?

えへへ〜でもやっぱり嬉しすぎる〜????


また仲良くしてくださいな??



本当は寝る前に書きたかったんですが、いい匂いに包まれちゃって心地よく眠ってしまいました??


最高、、



次回の出勤日はまだ未定ですが、GWも出る予定です!
確定したらお知らせしますね??

少しだけお待ちくださいませ?




今日も皆さん素敵な日をお過ごしください?




Chiho









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Tue) 15:18
少し先になっちゃうけど
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×