チホのブログ

RSS feedly

少し先になっちゃうけど

0いいね



再び登場?????


シフトのお知らせです?

ちょっと先になってしまうのですが確定分だけお先に提出させていただきました!



?4/28(日)18:00〜1:00
?5/5(日)18:00〜1:00


とりあえずこちらが確定しました?

まだ出る予定なのですが、確定したらお知らせしますねっ?
GW、ぜひ一緒に過ごしてくださいな??
ご予約お待ちしております?



私はGWの混む前に少し出掛けてきます!
帰ってきたらまた日記書くねぇ?

ですのでオキニトークも返信遅れちゃうかも、、
必ず返信はさせていただきますのでどうか気長にお待ちくださいな??



そしてまたアレルギー増えちゃったからこれから病院行ってお薬もらってきます?
悲しい体質、、
皮膚科が友達??
みんなも急にアレルギーなったりする時もあるから気をつけて、、?
ただもはや何に気をつけたら良いかわからない私が言うと説得力皆無すぎるんだけど?



またねぇ!
会える頃には元気になってる予定!????






Chiho






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 12:53
やほやほー
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×