せつかのブログ

RSS feedly

出勤 ෆ‪

0いいね
お久しぶりです☺️中々出勤できてなかったけど今日は18時から出勤しました✨✨✨めっちゃ久しぶりに出勤した♡♡久しぶりにお兄さん達に会いたいなぁ♥️一緒に気持ちよくなりましょ💓💞お誘いお待ちしてます🫶🏼💗
もっと見る →

お礼 💓💞

0いいね
先程スカイで遊んでくれたお兄さん♡せつかと遊んでくれてありがとうございました😊舐めるのめっちゃ美味かった😳💕すごく気持ちよかったです😳💕すごく優しい方で一緒に居て癒されました✨✨✨呼んでくれてありがとうございました💖また会えたらいいなぁ💓💞気をつけて帰ってくださいね😊
もっと見る →

お久しぶりです 😳💕

0いいね
こんにちは😊久しぶりに出勤します♡♡中々出勤してなくてごめんなさい🙏💦少しでもお時間合うお兄様せつかと一緒に気持ちよくなりましょ💓💞12時から0時までの出勤なのでお誘いお待ちしてます🫶🏼💗
もっと見る →

運動 💖

0いいね
こんばんは😊今日は朝からジムに行って運動してきました🏃‍♀️✨体動かすと気持ちもリフレッシュなるから早く起きれた時は行くようにしてます😆エロいボディーライン作りたいから頑張ります💪🏻✨夜はエッチな運動したいからお兄さんせつかといっぱいエッチな運動しましょ💓💞17時から出勤したのでお誘いお待ちしてます🫶🏼💗
もっと見る →

差し入れ、、 🫶🏼💗

0いいね
先程せつかと遊んでくれたお兄さん♡呼んでくれてありがとうございました✨😊テレビ壊れて大変だね‪💦‬早く直るといいね!!帰ってからお掃除ファイト💪🔥差し入れもありがとう😳💗後で食べます😋せつかはこのチョコ大好きだからテンション上がりました笑また会えたらいいなぁ🤔💖風邪ひかないように暖かくしてね!!今日はありがとうご…
もっと見る →

いっぱい 💖

0いいね
こんばんは😊一昨日せつかと遊んでくれたお兄様せつかといっぱい気持ちよくなってくれてありがとうございました✨感じてるところいっぱい見れて攻めるの楽しかったです😳💕また会えたらいいなあ♡♡呼んでくれてありがとうございました😊今日は17時から出勤しました✨✨✨暖かいお部屋でいっぱいエッチなことしましょ☺️お誘いお待ちしてます🫶…
もっと見る →

エッチな気分 ♡

0いいね
こんばんは♡お兄さんお仕事お疲れ様です🍵お仕事の疲れせつかに癒させてほしいなぁ💓いっぱいぎゅーしたいなぁ💕お誘いお待ちしてます♡♡
もっと見る →

おにゅー 💓

0いいね
こんにちは♡せつか出勤しました✨気分転換にネイルも新しくしちゃった😍😆何か新しかするとモチベーションも上がるからいいよね🤩今日もいっぱいエッチな事したいなぁ💜お兄さんせつかとエッチな事しましょ♡12時から出勤してるのでお誘いお待ちしてます💗
もっと見る →

お兄さんに、、 ♡

0いいね
こんにちは♡お兄さんにせつかの紐解いて欲しいなぁ😍暖かいお部屋でイチャイチャしたいなぁ🫶🏼💗少しでもお時間合うお兄さんせつかと遊んでください💖お誘いお待ちしてます🫶🏼💗
もっと見る →

早起き ✨️

0いいね
おはようございます☀️今日は早起き頑張った✨👏早く起きて温泉行ってきちゃった⤴︎⤴︎せつかは温泉とサウナが大好きだからリフレッシュしたい時はだいたい温泉行くんだよなぁ🤔💖お兄さんたちはリフレッシュしたい時何するのかなぁ?ぜひ教えてください🙏♡♡今日は12時から出勤してるので、会いに来て欲しいなぁ🫶🏼💗…
もっと見る →

スッキリ 🙈💕︎

0いいね
こんばんは!お仕事お疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸おにさんたちはもうご飯食べて寝るのかなぁ😴?まだ起きてるお兄さんせつかとエッチな運動しませんか?♡♡一緒にスッキリしたいなぁ🫶🏼💗お誘いお待ちしてます❤︎
もっと見る →

エッチな、、 ♡

0いいね
こんばんは♡せつかといっぱい気持ちよくなりませんか?💗お兄さんの硬くなった🍌いっぱい舐めたいなぁ💓お仕事終わりにでもお誘いお待ちしてます💕
もっと見る →

黒髪復活 ♡

0いいね
こんにちは😃久しぶりに出勤しました♡短い時間だけど少しでもお時間合うお兄さんせつかと気持ちよくなりましょ♡♡久しぶりの黒髪になったせつか見に来てね💕︎💕︎お誘いお待ちしてます🫶🏼💗
もっと見る →

久しぶりの 🫶🏼💗

0いいね
おはようございます😊久しぶりの写メ日記ですね笑年末年始たくさんのお兄さん会いに来てくれてありがとうございました✨💕‪🫶🏻️😖💓リピーターの方や新規のお兄さんも会えてすごく嬉しかったです😳💕楽しい時間をありがとうございました✨💕今日は10時から出勤しました✨普段会えないお兄さんも会えたらいいなぁ♡お誘いお…
もっと見る →

出勤とお礼 🫶🏼💗

0いいね
おはようございます😊あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします😊昨日せつかといっぱいエッチな時間過ごしてくれたお兄様方ありがとうございました✨会えてすごく嬉しかったです😳💕またいっぱい気持ちよくなりましょ💕今日は12時から出勤してるので、会いに来て欲しいなぁ🙈💕︎いっぱいエッチなことしましょ💕お誘いお待ちしてます…
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

せつか(21歳)
T:145
B:88(D)
W:58
H:82
出身:東北
チャームポイント:小柄な身長
好きなタイプ:優しくて紳士的な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月16日
投稿ムービー
2022年12月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×