せつかのブログ

RSS feedly

差し入れ、、 🫶🏼💗

0いいね

先程せつかと遊んでくれたお兄さん♡


呼んでくれてありがとうございました✨😊


テレビ壊れて大変だね‪💦‬


早く直るといいね!!


帰ってからお掃除ファイト💪🔥


差し入れもありがとう😳💗


後で食べます😋


せつかはこのチョコ大好きだから


テンション上がりました笑


また会えたらいいなぁ🤔💖


風邪ひかないように暖かくしてね!!


今日はありがとうございました😊


まだまだ受付してるので


起きてるお兄さん、せつかと


いっぱい気持ちよくなろ?💓💞


お誘いお待ちしてます🌟🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月03日(Sat) 18:10
運動 💖

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

せつか(21歳)
T:145
B:88(D)
W:58
H:82
出身:東北
チャームポイント:小柄な身長
好きなタイプ:優しくて紳士的な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月16日
投稿ムービー
2022年12月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×