すずか 奥様のブログ

RSS feedly

ありがと

0いいね

先日アンジェリカで遊んだ
Kさん?


お部屋入った瞬間にもう出来上がっていて
思わず爆笑してしまった笑


明るい子がきてくれて良かったー!
って言われたけど????

Kさんの人柄のおかげで
私も安心して心を開いて楽しめました?


アウトレイジ(映画)見せてくれてありがとう〜?
先回りして台詞全部言うのには
笑わせられました?

本当に大好きなんだね…出演できるのでは笑



ベッドは?で水没させてしまいすみません…笑


長い時間お付き合いいただき
ありがとうございました?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 14:20
ありがと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×