るりのブログ

RSS feedly

退勤です

0いいね
今日はお店の都合で申し訳ないのですが22:00までとさせて頂きました🧸2/1~2/14までバレンタインのイベントを行っていますので是非いらしてください💕ご予約の際に、お店のページの方に書いてある秘密の合言葉で何かあるかもしれないです❣️
もっと見る →

寝る時どんな格好で寝てる??

0いいね
お兄様は寝る時どんな格好で寝てますか??私パジャマ来て寝るのが苦手でいつも下着なのですが、前にパジャマ?寝巻き?を着て寝たんですそしたらその圧迫感で壁に押し付けられる夢を見たんです😂その日からやっぱり着ないと強く心に決めました😂😂
もっと見る →

今日はアップ

0いいね
今日は気分を上げるために髪をアップにしてみました💕ふわふわに巻いてるのとアップにしてるのではやっぱり印象ガラリと変わりますよね🤔お兄様はどっちが好みですか??是非教えてください🎶マイガール、メッセージ、お誘いお待ちしています😣😣
もっと見る →

もうすぐ退勤だよお

0いいね
最近ダイエットをしてて、まずは食事制限と筋トレをと思い腹筋を毎日曲に合わせて筋トレしているのですがもう筋肉痛が痛い😂まだ若いはずなのに中学生の時の部活の時は何しても筋肉痛になんてならなかったのに🥲
もっと見る →

tiktokネタつきそう

0いいね
毎日写メ日記用の動画をtiktokで撮っているのですがダンス覚えるの大変なのと曲探すのとっても大変😂でも写メ日記見てるよって言ってくださる方がいるのとちょっと楽しい気持ちがあるので頑張って撮ってます🧸
もっと見る →

出勤しました

0いいね
おはようございます🌷もうお昼ですが出勤しました本日も12:00~0:00まで素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております🧸やっぱり閑散期🥲辛い🥲毎朝お散歩しているのですが今日は朝方雪が少し降っていました⛄️今はどうかな??
もっと見る →

退勤

0いいね
今日もお疲れ様でした🌷明日はやっと華金だ😣たくさんのお兄様に会えるかな??好きなタイプなどよく聞かれるので優しくて地頭が良くて、温厚で余裕のある大人な人がタイプです見た目はイケメンが好きとかではなく清潔感があって割と年上の方がタイプです🌷数日後などの予約もとってもモチベになって嬉しいのでお待ちしております🤍
もっと見る →

最後までちゃんと見てくれた?

0いいね
もうすぐ夕方また冷え込む😣昨日貰ったチョコラBB飲んでみたら味は美味しかったです!!気のせいか疲れも取れてぐっすり眠れました🌷ありがとうございました🎶今日の夜もまだまだ素敵なお兄様にお会いしたい気分なのでお誘い待ってますね🤍メッセージもちゃんと返信しますので貰えたら嬉しいな🐏🫶🏻
もっと見る →

暖かくして寝てね

0いいね
今日も一日お疲れ様でした🧸今週もまだ半分終わったばっかり😣長く感じる🙄明日もお昼から素敵なお兄様とのえっちで楽しい時間お待ちしております🤍助けて〜😣風邪ひかないように暖かくして寝てくださいね🤍
もっと見る →

えっちなこと教えて??

0いいね
寒すぎて凍えちゃいそう😣お仕事お疲れ様です🐏今日も頑張った素敵なお兄様へ一日の癒しをるりが癒してあげたいの😣たくさんまだまだ覚えたりないからえっちなこと///たくさん教えて欲しいな💭お誘い待ってます🌷
もっと見る →

上からアングルが盛れるのです!!

0いいね
上から撮ると盛れるの😣たくさんイチャイチャしたあともし良かったら写メ日記用の写真撮影会して欲しい😣😣💕お兄様の思う一番可愛くてえっちなるりを見て欲しいな👼🏻メッセージ、マイガール登録頂けるととっても嬉しいです😣ご指名お待ちしております🤍
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
ともカノ

PROFILE

るり(20歳)
T:148
B:88(E)
W:59
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×