ももかのブログ

RSS feedly

おれい

1いいね

イオのなかよし様💖

仕事中だったのに切り上げて

会いにきてくれてありがとお😢

お姫様だっこ重そうなのに

いつも軽々すごいです〜♡

服にソースついてておちゃめさん💋💋

楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


ビラのはぢめまして様💖

はぢめましてだったけど

ずっと褒めてくれてありがとございます💋

服も可愛いしおしゃれさん♡

緊張してるように見えなかったです🥰

また会えますよーにっ♪


龍宮のなかよしさん💖

お部屋真っ暗で

イメージついちゃってたから

明るくて恥ずかしかったです🥰

髪明るいのかっこいいっ♪

今度美味しいご飯屋おしえてね〜♡

またねーっ♪♪



龍宮のなかよしさん💖

いつもどおり元気そうでよかった〜💋

喉の奥に出ちゃって

エロかったです💋笑

今日はちゃんとベットでも

イチャイチャ出来てよかったっ🥰

また今度ね〜っ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



あとから続き書くねっ💖

明日予約してくれたお兄さんたち

ありがとおっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

会えるの楽しみにしてるねっ❤️


今日まだ空きあるみたいだから

はぢめましてのお兄さんも

なかよしさんもお待ちしてますっ♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
02月05日(Sun) 22:02

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

ももか(21歳)
T:153
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:ユーチューブ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×