ももかのブログ

RSS feedly

💕

1いいね
お礼ブログです💕 プリンスのなかよしさん❤️ 2週間ぶりっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕 前回の出勤でも会いにきてくれて 遠いとこに行ってたのに 戻ってきて会いにきてくれて うれしかたです😀💕 またちょっと離れちゃうけど また会えるといいねっ❤️ いつもデザートありがとおっ🥰 またねん( ˊᵕˋ* )💕 ピータイムのなかよしさん❤️ 2週間ぶり❤️笑 いつも言葉責めしてくれて 恥ずかしいです〜🥹笑 おっきいのって2人だけの秘密ね…
もっと見る →

おれいです♡

2いいね
遅くなっちゃったけど お礼日記です🩷 16日🩷 服がオシャレななかよしさま❤️ 会いたかった〜ってゆってくれて プレイ中も、かわいいとかエロいとか たくさん褒めてくれて どきどきしたよ♡ また会えるの楽しみにしてるね♡ ピータイムのなかよしさま❤️ いつもももかが出勤すると 会いにきてくれてありがとお😍 可愛いとか彼女にしたいって いっつも言ってくれてたくさん 伝わってるよ♡ いつもありがとおねっ♡…
もっと見る →

3いいね
昨日も なかよしさんとたくさん会えて うれしかった❤️ なかよしさんみんな優しくて 戻りたくないな~って思っちゃう🥺 あんまり出勤できてなかったから 会いたかったって言ってくれるの ほんとに嬉しい🥺🥺 新規のお兄さんもありがとおねっ😍 28日も、もしかしたら 平日だけど出勤できるかも?😍 また報告するねっ♡
もっと見る →

きのう♡

3いいね
昨日は久々のいきなりの 出勤だったけど リピ様も新規様も ももかに会いに来てくれて ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 昨日お会いした新規のお兄さん あしたも予約してくださって ありがとうございます( ・᷄-・᷅ )❤️ リピさんもいつもたくさん褒めてくれて ありがとおね😭❤️ 時間たくさんお待たせしちゃったりして ごめんね( ・᷄-・᷅ ) 今日、明日出勤になるので まってるね〜♡
もっと見る →

おひさしぶり🩷

3いいね
動画あり
めちゃくちゃお久々です🥺 ももかの事忘れてたでしょ〜🥲 今月の17.18日出勤します🩷 ももかと遊ぼっ❤️ 待ってるね🩷
もっと見る →

(無題)

4いいね
❤️4日❤️イオの仲良し様💖いつも遠いのに会いにきてくれてありがとおっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎お話中はシャイなのにベットでは、、♡笑お蕎麦も美味しかったです🤭ありがとうございました(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ)♡イブのはぢめまして様💖ずっとお風呂の時からアソコが元気すぎて、、♡びっくり♡🫢可愛いって褒めてくれて嬉しすぎるっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎楽しかったです♡また会えますよーにっ♡アシュエルのはぢめまして様💖こんな可愛い子くるんだってずっと褒めてくれ…
もっと見る →

おれい

1いいね
イオのなかよし様💖仕事中だったのに切り上げて会いにきてくれてありがとお😢お姫様だっこ重そうなのにいつも軽々すごいです〜♡服にソースついてておちゃめさん💋💋楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ビラのはぢめまして様💖はぢめましてだったけどずっと褒めてくれてありがとございます💋服も可愛いしおしゃれさん♡緊張してるように見えなかったです🥰また会えますよーにっ♪龍宮のなかよしさん💖お部屋真っ暗でイメージついちゃってたから明る…
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

ももか(21歳)
T:153
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:ユーチューブ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×