ももかのブログ

RSS feedly

💕

1いいね
お礼ブログです💕


プリンスのなかよしさん❤️
2週間ぶりっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕
前回の出勤でも会いにきてくれて
遠いとこに行ってたのに
戻ってきて会いにきてくれて
うれしかたです😀💕
またちょっと離れちゃうけど
また会えるといいねっ❤️
いつもデザートありがとおっ🥰
またねん( ˊᵕˋ* )💕


ピータイムのなかよしさん❤️
2週間ぶり❤️笑
いつも言葉責めしてくれて
恥ずかしいです〜🥹笑
おっきいのって2人だけの秘密ね🤫笑
ももかを気持ちよくさせるために
会いにきてくれてるってうれしい💕
ケーキもサンドウィッチとかも
ありがとうっ😍またねっ💕

りゅうぐうのなかよしさん❤️
かっこいいのに恥ずかしそうに
目あわせてくれないのかわいい💕笑
きもちよさそうにしてて満足っ☺️
あのお店いってみるね😘
次会えたとき感想教えるね🥰
仕事の間に会いに来てくれて
ありがとおっ💕


イオのはぢめまして様❤️
可愛いとかやっと会えたって
嬉しいです〜🥰
はぢめてお会いしたとは
思えないくらいテンション高くて
楽しかったです💕
パスタも本当おいしかった!!💕
今度頼んでみるっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
あのコラボレーションもハマるのわかりました🥰またこんどね〜🩷

アシュエルのなかよしさん❤️
も〜2週間ぶり💕笑
会えたのうれしすぎました🥰
嬉しいのおもてにださないの
必死だったんだよ❤️笑
布団でジーってみてたの
目の保養に焼き付けてました💕
たくさんくっつけたから満足💕
今日もかっこよかったです❤️


次の出勤まで期間あいちゃうけど
みんなももかのこと
忘れないでね?(´^`❤️

今日も会いにきてくれてありがとうございました❤️

またねっ💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

ももか(21歳)
T:153
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:ユーチューブ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×