そゆんのブログ

RSS feedly

Yuns指名K様感謝

0いいね

Yuns指名のK様から、そゆんが大好きな『鳴門鯛焼本舗さんのたい焼き』をいただきました‼️
しかもびっくりしたのが、買ってきてくれた味の二種類どちらもそゆんが大好きな味だったからさすがK様やなって思ったよ👍

写真を撮ってた時に、たい焼きの袋の色合いが綺麗だったからそのパッケージを中心に撮ってたらK様から『肝心のたい焼き全く見えんやん!』って言われたのが納得すぎて笑ってしまった🤣

K様の地元がマリンブルー千姫からだいぶ遠いというのもあって、前回素敵な出会いだったからこそまた会いたいなって思っていて、今回1年以上ぶりにお会いできたのが嬉しすぎて泣きそうだったよ😭🩷
わざわざ遠くから愛に来てくれて本当にありがとう‼️

今日と明日会えるのを楽しみにしてるよ❤️
そゆんと一緒に仙台でえちえちな思い出をたくさん作りましょうね🥺💜

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 04:06
5月9日感謝

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×