そゆんのブログ

RSS feedly

5月9日感謝

0いいね

1.新規指名 K様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
K様はプレイ中メガネを外した時に、不意に笑顔になった瞬間本当に可愛らしくて素敵な笑顔だなってつい見惚れちゃってた🥺🩷
K様との正⚪︎位は前⚪︎の時点でお互い気持ち良すぎてすぐフィニッシュしちゃったね❤️
それくらいすごく気持ちよかった❤️
プレイ終わったあとのピロートークで、K様から生きていく上で大切なことなどを沢山聴かせていただいたので、自分も自分らしく一度きりの人生思いっきり楽しみながら大切に1分1秒過ごしていきたいと思いました!
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

2.新規指名 S様
そゆん指名で愛に来てくれて本当にありがとうございます☺️
S様のお⚪︎ん⚪︎んが太くて大きかったからそゆんの気持ちいいポイントにずっと当たっててお互い本当に気持ちよかったよね🥺❤️
気持ち良すぎて1回フィニッシュしたあと時間経たずに2回目フィニッシュしちゃったのびっくりしたね🩷
それくらいS様も私も気持ちよくなれて本当によかった🥺
S様の笑顔が本当に可愛らしくてずっと見てられるなって思ったよ🥰
海外にお仕事で言ってたりしてすごく大変だとはおもうけど、お互い無理せず頑張っていこうね💪
また会える日を楽しみに待ってるよ‼️

3.Yuns指名 K様
2日連続そゆんに愛に来てくれて本当にありがとう☺️
そしてロングタイムにしてくれたからいっぱいえちえちなことができたし、昨日のリベンジも果たせてよかった🥰
ロングタイムだからこそ、お互いのお話も沢山できたり、えちえちなことももちろんだけれど、それ以外にも楽しいこと沢山できて幸せな時間だったよ🥺❤️
K様とのプレイで、K様がそゆんの奥の方を攻めてくれてたのがすごく気持ちよくて嬉しかったよ💜
あと今そゆんの中でブームのコナンくんのおすすめした映画を観てきてくれて、面白かったっていう素敵な感想を聞けてよかった💙
バスボールのコナンくん2連続は流石に笑ってしまったね笑
今日もまた会えるから、今日こそは怪盗キッドor工藤新一くん話当てようね💙
また今日会えるのを楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月10日(Fri) 04:13
Yuns指名K様感謝

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×