そゆんのブログ

RSS feedly

Yuns指名K様感謝

0いいね

昨日2回連続で愛に来てくれたYuns指名のK様から、石川県で有名な『中田屋さんのきんつば』と『笹寿司』をいただきました🩷

一緒に食べてその時も話したけど、きんつばのお芋味が本当に美味しすぎて衝撃的だった‼️
ここまでそゆんの好みに刺さるとは🍠
どちらも本当に美味しくて、K様と楽しく一緒に食べたから余計美味しく感じたよ🤤
沢山買ってきてくれて本当にありがとう!

昨日はロングタイムだったにも関わらず足りなかったくらい本当にあっという間に終わっちゃってびっくりしたよね😭
今日もまた会えるから楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 20:06
なんとなんと

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

そゆん(20歳)
T:160
B:76(B)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×