ほのか 御奉仕大好き変態ちゃん 御奉仕系えろえろお姉さんのブログ

RSS feedly

お題:持っている服は何色が多い?

5いいね
お題:持っている服は何色が多い?
動画あり
黒ばっかり‼️わら

お仕事の時は黒も着ますが
他の色の服着たりもしますよ(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

普段着は全身まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉

ちなみに下着も黒が個人的に好き🩵
だから買う時は色偏らないように
気をつけています(꒪˙꒳˙꒪ )わら

・────・୨ ✿ ୧・────・

遅くなっちゃてごめんなさい🙇‍♀️💦
本日も出勤していましたよ( ˶°ㅁ°˶)

23時まで受け付けてますので
お時間合うお兄様っっっ🧏🏻‍♀️

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

是非遊んでくださいね(*^^*)✨

玄関即〇のご注文も待ってます☺️🩵

Twitter🕊‎💙→@honokamaru_2


・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・


ほのか(「🍑・ω・)「🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
06月08日(Thu) 21:20
今日は楽しみがあるの‎( ⊙⊙)!!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×