ほのか 御奉仕大好き変態ちゃん 御奉仕系えろえろお姉さんのブログ

RSS feedly

お題:マックのハンバーガー、何が好き?

4いいね
お題:マックのハンバーガー、何が好き?
サムライマックの和風しょう油のやつ❣️
一番大好きです( ´›ω‹`)💕

ずっとてりやきマック派だったけど
こいつに出会ってからは
サムライマックばかりです😇✨

・────・୨ ✿ ୧・────・

皆さん、こんばんは🧸🌛
今日も1日お仕事お疲れ様でしたね❣️
🎀💎Club Platina-クラブプラチナ-💎🎀
ほのかです乁( ˙﹃˙ 乁)わら

本日も元気に出勤中😄🩵‪
受付終了時間21時頃になります🙇‍♀️

ご予約のお兄様っっっ( ✧ ̫ ✧ )
あざざますですよ🥹✨

先程のお兄様も、雨の中本当に
ありがとうございました(՞ ˶• •̥˶՞)︎

・────・୨ ✿ ୧・────・

受付終了時間まで残り僅かですが
本日も元気にお誘いお待ちしていますね❣️

『姫予約🍓💌』も待ってます(*^^*)
DM送ってね〜(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)🫶🏻


Twitter🪿🩵→@honokamaru_2


・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・


ほのか(「🍑・ω・)「🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
06月28日(Wed) 14:52
お休み前に会えたらいいなぁ🫶🏻
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×