あすかのブログ

RSS feedly

(*ฅ́˘ฅ̀*)

3いいね
夜分遅くに失礼します🙇‍♀️
こんばんは ☾⋆·̩͙⑅*

ショッピングモールに入ったら
春の新作〜🌸✨という文字が
続々と目に入りました(*´˘`*)‪💡‬
花粉症はツラいけど、
やっぱり春物は素敵だなぁ😍✨

今おうちで使っている柔軟剤も
春限定の香りなんですが、
良い香りすぎて限定とか勿体無い😭!
というくらいです(⑉› ‹⑉)♥️
お洋服が良い香りだと
テンション上がっちゃいます🙈💕


さてさて、
予定にはなかったのですが
明日出勤できることになりました🥰
うれしいなあ〜\(ˊᗜˋ)/✨✨

素敵な出会いがありますように(人 •͈ᴗ•͈)💗


皆さん今日も1日お疲れ様でした😌
ゆっくり休んでくださいね(*´꒳​` (`* )チュッ


おやすみなさい🕊️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
04月05日(Fri) 11:05
📕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×