あすかのブログ

RSS feedly

📕

7いいね
内柔外剛


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


気が弱いくせに外で強気な態度を取ること😌


自分の人生、これまでいろんな人とお話してきましたが、自分も学生時代は反抗的な態度をしてみたり荒い言葉を投げかけたりと、そういう時期だと言えばそうですが今思えば本当に幼稚で恥ずかしい過去です(;´Д`A

大人になってから分かる言葉の使い方の大切さ、隠していても自分の質が相手に零れてしまう愚かさ、経験がなければないほど羞恥心に襲われ、無知ほど恐ろしいものはない。

今何も挑戦出来ない環境でも、
自分自身のことを少しだけ整えてあげるだけで背筋の伸びが違います(^^)

小さなことで大丈夫です😌
道を譲ってあげる、会釈だけでなくありがとうと声に出してみる、手足の爪を切る、靴を拭いたり磨いてみる、
新しいことを無理に始めるんではなく今の自分を大切にしていきましょう🍀*゜


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
05月23日(Thu) 22:30
🐑
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×