りずのブログ

RSS feedly

ハーレム?クイーン???

4いいね

退勤したよぅ✌️

雨激しいーー!!☔️

涼しいからちょっとは過ごしやすいかな🍃🌀


明日はおやすみ( ˘ω˘ )zzzで

次回の出勤は

9/8(金)13:00~22:00デス✌️‪‪❤︎‬

ご予約お待ちしております⋆⸜🌷⸝‍⋆


先程、ありす🍑ちゃんとりず💦の

3Pしてきました(o´罒`o)♥

ご新規様なのに

ご指名してくださりありがとうございました✊🏻‎❤️‍🔥

お礼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


自宅で90分のお兄さんへ👩‍❤️‍💋‍👩

緊張したけど

さすが普段は営業マン✨️

緊張もほぐれてトークも弾んで楽しかったデス🗣❕

バスタイムでは

お兄さんをサンドイッチ🥪

ヌルヌル洗体でエチエチ🤍🫧

ベッドでは

ダブル責め(⩌ ͜ ⩌)✨

両チクビを責めて

フェラ‪‪❤︎‬手こき✋玉フェらで

気持ちよくなっているお兄さん♡


お兄さんに恥ずかしい格好、、、

四つん這いにさせて

手こき‪‪❤︎‬もう1人は乳首舐め‪‪❤︎‬

お兄さんが

腰を逸らして感じてて嬉しかった😄

アナルも責められてなお

感じててありすちゃんとりず大満足💮💯


ありす🍑ちゃんの

乳首もいただいちゃいました✌️

お兄さん方嫉妬しないでね( ̄▽ ̄)

唇まで奪っちゃった👄

へっへっへっ( ^ω^)


写真撮影協力してくれて

ありがとう😊


また会おーぜい✌️

(*´˘`*)Thanks❣❣


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月08日(Fri) 11:55
BOYMEETSGIRL

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×