りずのブログ

RSS feedly

BOYMEETSGIRL

4いいね

おはようございます😊

おやすみ明けのりずです🎶


本日、9/8(金)13:00~22:00デス✌️


そして、明日9/9(土)も10:00~0:00まで

出勤することになりました😊


お兄さんに会いたい♡

お誘いお待ちしておりますよーん

‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル


ありす🍑ちゃんも出勤してますので

3Pも是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

事前予約がオススメです✨

ハーレムなんてなかなかないから

責められたいお兄さん♡

いや、責めたいお兄さんも(´˘`*)

とにかくお誘いお待ちしております😙


昨日はラッキー🍀なことあったの✨

流れ星💫見えたの(^> ·̮ <^)✩

久々に見られて

ウキウキしたよ(*´艸`)フフフッ♡

夜もお外過ごしやすくなったよね🌃🌙*゜

うっすら聞こえる虫の音と

涼しい夜風が秋を暑い季節の終わりを

思わせるよ、、、


そしてまたカラオケ行ってきた笑

私の十八番、

てぃーあーるえふの歌も歌った笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

(チョイス古いって言うな!!!)

あ、ぎゃるがパラパラ踊ってる

テンアゲな歌も歌って気分上々⤴︎︎⤴︎︎


超チルい休日でよかったでしゅ♡


酒田市の美味しいご飯も食べてきた♡



ビックなサラダうまかた♡♡♡

🥦🍆🍅🥒🥕🌽


お兄さんとのプレイは

あつくあつくもえあがろーね( ̄▽ ̄)


んじゃぁぁぁまたぁぁぁ!!!

準備しやす!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月08日(Fri) 20:17
おっれっい

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×