りずのブログ

RSS feedly

おっれっい

3いいね

こんにちわん🐶りず🐿デス✌️


朝風呂してきたけど

お風呂場肌寒いって思える日が

また来るとは、、、

先程のお兄さんへお礼です‪ෆ


🐬トロピカルアイネで60分のお兄さん(ご新規様★)🫧‪

貴重なお休み中に

会いに来てくれてありがとう‪ෆ‪

柔道で鍛えられたカラダなのか

たくましくて男らしい(#´ᗜ`#)ニコニコ

お風呂でのヌルヌル洗体で

さりげないはぐで堪能したぁぁあ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

キスから始まり、全身を指でなぞらせながら

乳首をせめて

そしてお玉とそのまわりを舐めてオフェラ👄

ちゅぽっちゅぽっ( ˘³˘)♡

「おっぱいもなめる?」と

りずのおっぱいをお兄さんのお口に授けて

はむはむっ‪ෆ‪

お口で2回出してくれましたლ(´◉❥◉`ლ)

よい休日を過ごせたかな!?

(*´v`*)ありがと


🐬ちょっとで60分のお兄さん(リピ♥)🫧‪

1年ぶりくらい笑

忘れられてなかったけど

りずが曖昧だったよ|><)

けれどはなしてるうちに思い出してきた‪ෆ‪

プレイしていううちに完全に思い出した✌️

お兄さん9キロ痩せたんだってね!?

凄い、、、

りずは太った側なんで

羨ましい限りです

お兄さんとお風呂で

洗体したら即フェら♥

あっという間にビンビン🍌

お風呂上がって

おフェらが大好きなお兄さんに

御奉仕♥

ヌルヌルローションで

手こきフィニッシュ🐟

お兄さん🐟釣りしゅみということで

毎週いくそう!

旅行*⋆✈︎も行ってらっしゃい(*^^*)

楽しんできてね♥

(*´∀人)ありがとうございます♪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月09日(Sat) 01:36
明日もよろしくネ??Ü??

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×