りずのブログ

RSS feedly

明日もよろしくネ??Ü??

2いいね

りずだよーんこんばんは\(^▽^)/!

退勤しました〜✌️

さっき花火バンバン聞こえたけど

何だったんだろ!?謎!🎇


明日は珍しく

10:00~0:00までいるよーんび


☁リッツで60分のお兄さん(ご新規様★)🎧

➕アナル舐め&電マ

お兄さんの明るさで緊張吹っ飛んだ〜(♥Ü♥)↑↑

お仕事終わりなのに

会いに来てくれました(*^^*)

お兄さんのtalkがめちゃくちゃ面白い🤪

お兄さんが入院してた時の看護師さんとの

やり取りの話めっちゃ笑った😂


りず太ってコンプレックスさえ感じてたけど

リズの憧れ、キャバ嬢に居そうという

お世辞でも喜ぶ褒め言葉頂きましたm(_ _)m

ご馳走様デスw

ダイエット引き続き頑張るます


プレイでは

お兄さんにたくさん電マで責めてもらった😊


クジラ🐳になりました💦


お兄さんのこともおフェらとアナル舐めで

責め立てました♥


立ちフェらでお兄さんいってしまわれました♥


♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月09日(Sat) 16:19
また会えて嬉しい♪??♪??

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×