りずのブログ

RSS feedly

また会えて嬉しい♪??♪??

3いいね

こんにちは🎶

りず🐿(* ’ᵕ’ )ダヨッ!

先程のお兄さんへお礼デス✌️


チャチャY2で90分のお兄さん(リピ♥)

➕電マ&バイブ

1ヶ月もしないうちに会いに来てくれて

嬉しい♡

お話も沢山したけど尽きなくて楽しい〜🗣💫

ココ最近の近況も話したね🎶

お兄さんと前回会った時よりも

だいぶ涼しくなって

お兄さんもお仕事がだいぶ楽って言ってたけど

そうだよね💦

暑い中でのお外での仕事だと

キツイもんね💦

徐々に涼しくなって季節の移り変わりも

感じられるようになったよね🍃


飲み屋さんみたいに

お兄さんのタバコ🚬に火をつけてみた笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

お兄さんもノリに乗ってくれて

嬉しい♡


そんな感じでプレイ以外にも

お話楽しめたね💕︎


プレイではお兄さん責めたいとのことで

バイブや電マで

気持ちよくしてくれました///

沢山出ちゃって

気持ちも上々⤴︎︎⤴︎


お兄さんのおちんちんも

フェラ手こきで

フィニッシュ🐟


プレイ後は写メに協力してくれて

ありがとう😊


また会お♥𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月11日(Mon) 16:31
アナル指突き大会予選

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×