りずのブログ

RSS feedly

アナル指突き大会予選

5いいね

おはよ〜🍕りずだよーん✌️


本日22:00までの出勤予定でふ


昨日はお休み🎌いただきました💤

眺海の森行ってきた🌳

夜景綺麗だったよぉぉぉ🗯️🌉

ロマンチック💕

綺麗だなって見てたんだけど

そのタイミングでバンバン音して

たまたま遠くの花火見えたよー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

それもまたキレイでした🎆


夜ご飯はありすちゃんが作ってくれた

野菜炒め♥

ゴーヤチャンプルも美味しかったし

料理出来て最高だよね(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

りずも、自炊頑張れよ。( ˙-˙ )



話は変わりまして

りず、男性陣のアナル弄るのに

興味湧いてきたんよね!!

四つん這いにして辱めるのが

楽しいよね笑笑

前立腺マッサージで腰をよがらせるお兄さん

すごい( >﹏< *)感動w

衛生面(浣腸etc.)にも気を使ってくれれば

全然やってみたい笑

初心者🔰だからまだ少し自信ないけど

勉強((φ(>ω<*)と経験するのみだね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


9/9(土)お礼の続きデ~~~ス(˘͈ᵕ˘͈)ხ

ビジホで60分のお兄さん♥

前回お兄さんのお連れ様と

お会いしましたが

前回のお兄さんからウワサをきいたのか

お連れ様だったお兄さんが今回

りずを指名してくれました🤲´-

ありがとう!(´▽`)

大人クールな落ち着いた印象とは

裏腹にエッチなことが大好きなお兄さん(*´ω`*)

お風呂でヌルヌル洗体したあと

ベッドで身体を密着🛌して

ぎゅーしたり

お兄さんのことを責めたよ♥

フェラやてこきで

気持ちよさそうにしてくれて

嬉しい♡

また会おうね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

(*´▽`人)アリガトウ♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月12日(Tue) 18:53
ぴんくセーラー

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×