りずのブログ

RSS feedly

ぴんくセーラー

4いいね

こんにちは🌞🌴りず🐿デ~~~ス(˘͈ᵕ˘͈)ხ


先程のお兄さんのお礼💌デス


リッツで90分のお兄さん(ご新規様♥)へ𓂃 𓈒𓏸◌‬

初めましてで緊張したよ(..-_-..)

お兄さんずっとニコニコニヤニヤしてて

りずもりずで

ずっと変なこといってたぁあw

部活の話したり、血液型の話したり

ラーメンの話したり

リズお得意の話飛びすぎ法で

お兄さんを振り回しました(˶ᐢᗜᐢ˶)

お風呂🛁*。タイムでは

後ろからおっパイパフパフもみもみ

気持ちよかった(*>ᴗ<*)

ベッドでは

エムなお兄さんということで

キスした後に

乳首テロテロ♥ピクピク体動くお兄さん

感じてて嬉しい(#^.^#)

フェザータッチで

ゾクゾク(〃>~<〃)゜・ドキドキ

おちんちんをよだれまみれに

手こき、フェラ♥

そこでも感じててH(*˙˘˙*)❥❥

ヌルヌルローションで素股して

お兄さんいってしまわれた♥

えちえちタイム以外は

終始、笑いっぱなし、、、

楽しかったァァ😁

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

またお誘い待ってるよーん(*’▽’*)♪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月12日(Tue) 18:53
ラッシュお兄さん??

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×