美少女☆ありすのブログ

RSS feedly

けーき!!

1日前
0いいね
何日かぶりのお兄さんから🌟けーきありがとです🤭ケーキ、サーティーワン、飲み物、食べ物たくさんありがとでし🥲‎🫶🏻️美味しすぎてペロって食べちゃった!(´౿`)明日からお仕事大変かもだけどfight‼️もっと太って欲しいのか食べ物持ってきてくれる優しいお兄さん多くて困っちゃう(>_<)嬉しいんだけどね😉😉😂
もっと見る →

復活!!

2日前
0いいね
こんばんわ🌙ありすです❕最近写真撮ってなくて前の写真ばかりです💦💦体調不良起こしてたけど良くなりました‼️明日12:00〜18:00出勤の予定✨予約予定のお兄様ありがとうございます🤗〜15:00はご案内可能です✩.*˚よろしくお願いします(˶˙ᵕ˙˶)
もっと見る →

( > <。)

2いいね
こんばんわ🌙ありすです❕お熱辛すぎてお布団にずーっとこもってます🤒でも頭痛すぎるせいか全然寝れない🥺🥺さっきご飯食べてお薬飲んだらなんか良くなった気が‼️予約してくれてるお兄さんいるから明日出勤できるといいなあ🥺今日予約してくれてたお兄さんに会いたかったな🥺今日もう寝るので明日出勤出来そうだったら明日起きてからまた写メ日記出しますね🍀*゜おやすみ🌙𓈒𓂂𓏸
もっと見る →

т_т

2いいね
こんにちは😿‪ありすです❕体調急に悪くなって出勤できなくなっちゃった(T^T)予約くれてたお兄様😢😢ごめんなさいいいいい😔⚡明日予約のお兄様😥もしかしたら出勤出来ないかもしれないです🥺出勤は出来なくなっちゃったけど予約してくれてありがとう‼️またタイミング合う時にありすと遊ぼうね☀️.°病院で薬もらってきたのでいっぱい寝ていっぱいご飯食べて薬飲んで早く治します😷
もっと見る →

₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

2いいね
こんにちは😆☀️ ありすです🍀*゜ 先週も予約してくれたお兄様 会いに来てくれたお兄様 ありがとうごさいました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” 今週は 5/15水曜日 12:00~21:00 5/16木曜日 12:00~21:00 5/17金曜日 12:00~19:00 5/19日曜日 10:00~15:00 の予定です🦖🐾 今週もよろしくお願いします( ¯ᵕ¯ )♡
もっと見る →

💌お礼💌

1いいね
昨日のお兄様から🌟 ありがとうです‼️🦖🐾 暑い時のアイスも美味しいけど 寒い時のアイスも美味しいよね🍨🤍 美味しくいただいてます😋 ありがとうごさいました🤗
もっと見る →

💌お礼💌

2いいね
和でも洋でもなんでも食べちゃうありすですˊᵕˋ 和のお菓子貰ったのは初めてかも‼️ ありがとうございます‼️ 初めましてだったけど時間あっという間で 楽しい時間だったな~🌟 お兄さんもそう思ってくれてたら嬉しいけど👀💦
もっと見る →

💌お礼💌

2いいね
久しぶりにミスド食べた‼️ ありがとです‼️(*^^*ゞ お昼あんなにご馳走してもらったのに もう食べちゃってます😂 お兄さん達がありすを甘やかすから どんどんわがままボディなっちゃう‼️ でも食いしん坊だから全部食べちゃうんだよね🤤 今日の夜寝る頃にはもう無いかもしれない😂😂 どうもありがとうでした‼️
もっと見る →

💌お礼💌

1いいね
初めましてだったお兄さんから🌟 ご馳走様でした‼️ めちゃめちゃおなかいっぱいなりました😋😋 ご飯食べるのとお話で時間いっぱいになっちゃって 延長してくれてありがとうでした¨̮ )/ 前から気になってたって言われたり ブログ見てくれてたり 嬉しかった🩵📧 今週末からお仕事大変だと思うけど 今週ゆーっくり休んで頑張ってね‼️
もっと見る →

💌お礼💌

3いいね
昨日ちょーひっさしぶりに会ったお兄さん🌟去年の夏❓秋❓ぶりだよね⁉️超久しぶりすぎた😂😂酔わない檸檬堂一緒に飲めて楽しかったね(˶˙ᵕ˙˶)また飲も~‼️🍻🍻お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう🤗今度はもちょっとゆっくりできたらいいねっ😊
もっと見る →

12:00〜!

2いいね
こんにちは😆☀️ありすです❕12:00〜21:00出勤です🦖🐾最近超寒いよね🥶💦➰風邪ひかないように気をつけないとだね¨̮ )/寒いので一緒にぬくぬくしまちょ‪(っ* ॑꒳ ॑*c)☺️☀️
もっと見る →

久しぶりの

3いいね
ちょーひさしぶりの出勤でし🦖🐾こんばんわ🌙𓈒 𓂂𓏸ありすです❕ゴールデンウィーク前からおやすみしてたのですっごい久しぶりかも🌟お兄様方ゴールデンウィーク何して過ごしました❓私は家族や友達とおでかけ、BBQなどたくさん楽しいことしてきたんだ❕🤗美味しいものたくさん食べてきたからお腹成長しちゃってるけど許してね😂5/9(木曜日)12:00~21:005/10(金曜日)14:00~26:005/11(土曜日)14:00~26:005/12(日曜日)10:00~18:00の出勤予定です…
もっと見る →

ぴぇ

1いいね
こんばんわ🌙𓈒 𓂂𓏸ありすです☀️.°明日出勤予定でしたが、、おやすみに変更です😢😢予約くれてたお兄様ごめんなさいт_т明後日4日は日中から夜出勤出来たらするかもなのでもし出勤になったらよろしくお願いします( .. )♡
もっと見る →

あした!

2いいね
明日5/3(金)12:00〜18:00出勤予定です🦖🐾こんにちは¨̮ )/ありすです☀️.°明日久しぶりの出勤で少し緊張😳💦GW明日しか出勤できないかもなのでタイミング合うかも!ってお兄様!!たくさんのお誘いお待ちしてます♪♪iPhoneから送信
もっと見る →

木村文乃似??

5いいね
少し前に会ったお兄さんから木村文乃に似てるねって言われまちた🤭綺麗な方可愛い方に似てるねって言われると嬉しくなっちゃう☺️⸝⸝こんにちは¨̮ )/ありすで☀️.°体調だいぶ良くなってきたのでもう少ししたら出勤できそう‼️🦖🐾出勤決まり次第また日記出しますね📖☡✍よろちくです‪(っ ॑꒳ ॑c)✨️
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

美少女☆ありす(20歳)
T:152
B:85(D)
W:60
H:88
出身:青森県
趣味:寝ること
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×