美少女☆ありすのブログ

RSS feedly

久しぶりの

3いいね
ちょーひさしぶりの出勤でし🦖🐾

こんばんわ🌙𓈒 𓂂𓏸

ありすです❕

ゴールデンウィーク前からおやすみしてたので
すっごい久しぶりかも🌟

お兄様方ゴールデンウィーク何して過ごしました❓
私は家族や友達とおでかけ、BBQなど
たくさん楽しいことしてきたんだ❕🤗
美味しいものたくさん食べてきたから
お腹成長しちゃってるけど許してね😂

5/9(木曜日)
12:00~21:00
5/10(金曜日)
14:00~26:00
5/11(土曜日)
14:00~26:00
5/12(日曜日)
10:00~18:00

の出勤予定です❕
まだ土日は微妙だけど💦
いっぱーいお誘い待ってるね🫶🏻
たまに早い時間しか呼べないってお兄様いるので
早めにお電話してもらえれば
出勤予定時間前でも動けちゃいます🍀*゜

今週もよろしくお願いします♪♪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月09日(Thu) 10:24
12:00〜!

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

美少女☆ありす(20歳)
T:152
B:85(D)
W:60
H:88
出身:青森県
趣味:寝ること
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×